家
反老化のブログ
反老化- 5
反老化- A
反老化- B
反老化- C
反老化- D
反老化- E
反老化- F
反老化- G
反老化- H
反老化- I
反老化- J
反老化- K
反老化- L
反老化- M
反老化- N
反老化- O
反老化- P
反老化- Q
反老化- R
反老化- S
反老化- T
反老化- V
反老化- Y
反老化- Z
専門用語集


XML RSS
これは何であるか。
私のYahooに加えなさい
私のMSNに加えなさい
Googleに加えなさい

 

DHA

流動率を細胞膜に提供し、脳細胞間のコミュニケーションを改善するために研究で示したので有利のDHA (docosahexanoic酸)はオメガ3の脂肪酸である。

混合物は胎児の開発および幼年時代の期間の間に特に大脳の開発の重要な役割を、特に担う。

妊娠した母は胎児に急速な頭脳および網膜の開発を支えるためにDHAを直接移す。 混合物はまた母の母乳から新生の赤ん坊に供給される。

研究でオメガ3の脂肪酸が心臓病、中心の不整脈、精神低下に減らされた危険を提供し、関節炎および複数の自己免疫の条件の徴候を減らすのを助けるかもしれないことが提案された。

研究はまた食事療法のオメガ3そしてオメガ6の脂肪酸の正しい、釣り合った比率を提供することは重要であることを提案する。

消費のためのDHAか他のオメガ3の脂肪酸プロダクトを補足として選んでいたら、プロダクトから重金属、PCBsおよび汚染物を取除く呼ばれた分子蒸留を処理することを経たプロダクトを選ぶことは重要である。

DHA -調査

菜食主義者のDocosahexaenoic酸の補足は効果的にオメガ3の索引を高める: ランダム化された試験。 脂質。 8月2005日; 40 (8): 807-14。 新陳代謝の病気の分割および栄養物、フォンHauner先生の小児病院、ミュンヘン、ミュンヘン、ドイツのルートビッヒMaximilians大学。

スミスW、Mitchell PのLeederのSR。 食餌療法の脂肪および魚の取入口および年齢関連のmaculopathy。 アーチOphthalmol 3月2000日; 118 (3): 401-4; 疫学および人口健康のオーストラリアの国民大学、オーストラリアの重要な領域のための国民の中心。

postmenopausal菜食主義の女性の血の脂質、エストロゲンの新陳代謝および生体内の酸化圧力のdocosahexaenoic酸の補足の効果。 Eur J Clin Nutr。 11月2005日9日

Docosahexaenoic酸の集中はestrogenic効果のために人のより女性で高い。 臨床栄養物、Vol. 80、第5 1167-1174年、2004年11月のアメリカジャーナル。

魚オイルおよび心循環器疾患からのオメガ3の脂肪酸。 Biochem Molの細胞。 8月2004日; 263 (1-2): 217-25。

Docosahexaenoic酸はhippocampalニューロンのneuriteの成長を促進する。 J Neurochem。 8月2004日; 90 (4): 979-88。

脂質の酸化の魚そして魚によってオメガ3のオイル得られる脂肪酸の効果。 酸化還元反応Rep。 2004年; 9 (4): 193-7。

Docosahexaenoic酸はアルツハイマー病のマウスモデルの樹木状の病理学から保護する。 ニューロン。 9月2004日2日; 43 (5): 633-45。

視力の成熟はDHA富ませた卵黄を含んでいるベビーフードに与えられる母乳で育てられる満期産児で加速される。 J Nutr。 9月2004日; 134 (9): 2307-13。

ワルファリンとの魚オイルの相互作用。 Buckley MSのGoffの広告、ショーニー人の代表団、アリゾナ、チューソン、AZ 85724のKS。 アンPharmacother。 1月2004日; 38 (1): 50-2。


使用の放棄そして言葉


DHAのページから反老化ガイドの索引への